「年次定期一斉休業日」開始のお知らせ

2020-03-01

お客様各位

 

「年次定期一斉休業日」開始のお知らせ

 

梅花の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より、当店をお引き立てくださり誠にありがとう存じます。

さて、当店では今年度より「働き改革」の一環として、

表題の年次の定期一斉休業日を開始することといたしましたので

お知らせいたします。

尚、休業日の翌日は通常通り営業させていただきます。

お客様各位のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

第1回目の一斉休業日:令和2年3月4日(水)

 

第2回目の一斉休業日:令和2年5月13日(水)

 

当日は、当店のすべての業務は休業とさせていただきます。

翌日は通常通り営業させていただきます。

 

緊急時ご連絡用電話:080-6819―5523

尚、ご用向きは

以下のとおりFAXやメールでも可能でございます。

電話 ・・・(03)3401-0066(留守電)

FAX  ・・・(03)3401-0270

メール・・・(ちとせ、ホームページ、

「メールでのお問合わせ」フォームから送信可能です。

info@aoyama-chitose.jp

 

2.今後の「年次定期一斉休業日」予定

毎年2~3月、5月、6月、11月(年4回)に定期的に「一斉休業日」を予定しております。

3回目回以降の「一斉休業日」についても決定次第早めにお知らせするようにいたします。

 

以上

ちとせ 代表  伊藤 揺利子